第11話 33%の会に忍び寄る黒幕【字】

第11話 33%の会に忍び寄る黒幕【字】

2025年 日本 23分
200ポイント
見た分まるごと返ってくる!全額ポイント還元祭!
北くん(岩瀬洋志)の誕生日会前日、準備に余念がない南(本田翼)たち。一方、北くんには差出人不明の手紙が届き、マンションの前には、これまでさまざまな手を使って4人の関係を壊そうとしてきた黒幕(池田朱那)の姿がー。彼女はある理由から、北くんに憎しみを抱いていたのだった…。
誕生日会当日、突然買い物に行くと言い出した北くんは、マンションを出てある場所へと向かう。
しばらくすると、明星(藤井美菜)がスピカ(永谷咲笑)に頼まれた北くんへのプレゼントを持ってやって来る。北くんの帰りを待つ間、明星から今の北くんからは想像のつかない、やんちゃな幼少時代の話を聞く。不思議に思った3人が、北くんが変わってしまった理由を尋ねると、明星は表情を曇らせ、中学生の頃に北くんとある女の子の間に起きた出来事を語り始める…。
※著作権の都合上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承の上お楽しみ下さい。
(C)榊こつぶ/双葉社/カンテレ