カンテレドーガヘルプセンター

ログインしたい/ログインできない

カンテレIDをお持ちの方(2023年7月3日以降にご登録の方)は、カンテレID登録時にご使用いただいたメールアドレス/パスワードがカンテレドーガのログインID/パスワードとなります。

<ウェブサイト>

【カンテレIDをお持ちの方(2023年7月3日以降にご登録の方)】

こちらにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインしてください。

【カンテレIDをお持ちでない(2023年7月2日までにご登録の方)】

■クレジットカード、PayPay、メルペイでお支払い
こちらにアクセスし、メールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。
■キャリア決済でお支払い
こちらにアクセスし、各キャリアIDでログインしてください。

<アプリ>

【カンテレIDをお持ちの方(2023年7月3日以降にご登録の方)】

「ハンバーガーメニュー()」から「ログイン」を押し、メールアドレスとパスワードでログインしてください。

【カンテレIDをお持ちでない方(2023年7月2日までにご登録の方)】

ウェブサイトでログイン後、アプリ認証を行うことでログインできます。
  • 1、ウェブサイトにアクセスしてください。
  • 2、「ログイン」ボタンを押して、ログインしてください。
  • 3、「ハンバーガーメニュー()」から「マイページ・設定」を押してください。
  • 4、「カンテレドーガアプリ」の「ログインする」ボタンを押してください。
  • 5、アプリが起動し、ログインできます。
    ※お使いのデバイスにカンテレドーガアプリがインストールされていないと、ログインできません。


⦅上記の方法を試してもログインできない場合⦆

月額料金の請求タイミングでクレジットカードの有効期限切れなどの理由でカードが利用できない場合や、PayPay・メルペイの残高が不足している場合は自動的に月額プランが停止となってしまいます。
その場合はログインできませんので、下記よりお問い合わせください。

解決できない場合、カスタマーサポートへお問い合わせください。
営業時間:平日10時~18時