カンテレドーガヘルプセンター
月額プランの停止(解約)について
月額料金の請求タイミングでクレジットカードの有効期限切れなどの理由でカードが利用できない場合や、PayPay・メルペイの残高が不足している場合は自動的に月額プランが停止となってしまいますのでご注意ください。
月額プランを停止すると、以下のサービスのご利用が終了となります。
また現在残っているポイントもご利用できなくなります。
・レンタル中の作品の視聴
・会員特典(限定動画やプレゼント応募)
※アプリからはお手続きできません。月額プランを停止すると、以下のサービスのご利用が終了となります。
また現在残っているポイントもご利用できなくなります。
・レンタル中の作品の視聴
・会員特典(限定動画やプレゼント応募)
■月額プラン停止手続き
1、こちらにアクセスし、ログインしてください。2、「ハンバーガーメニュー()」を押してください。
3、「マイページ・設定」を押してください。
4、「月額プランの停止をご希望の場合はこちらをご確認ください。」を押してください。
5、解約前の注意事項をお読みください。
6、「月額プランを停止する」を押してください。
カンテレIDアカウントは無料でそのままご利用が可能です。
また、カンテレドーガの再開のお手続きが簡単にできます。
カンテレIDアカウントの削除もご希望の場合は、引き続き、以下手順を行ってください。
7、「カンテレIDアカウントを削除する」を押してください。
8、カンテレIDポータルのページの「退会手続きへ進む」を押します。
9、退会アンケートに回答します。(任意)
10、「退会する」を押します。
Amazonプライム「カンテレドーガCHANNEL」について
「カンテレドーガCHANNEL」は「カンテレドーガ」とは別サービスです。
「カンテレドーガCHANNEL」に関するお問い合わせは下記までお問い合わせください。
「カンテレドーガCHANNEL」に関するお問い合わせは下記までお問い合わせください。
解決できない場合、カスタマーサポートへお問い合わせください。
営業時間:平日10時~18時