カンテレドーガヘルプセンター
動画が再生できない
視聴環境が推奨動作環境を満たしているかをご確認ください。
推奨環境であっても、設定や端末の状態、またはインターネット回線の混雑状況やお客様がインストールされているソフトウェアや環境によっては、視聴いただけない場合があります。これらは、以下のいずれかの操作により改善されることがございます。
・端末の電源を一旦切り、端末を再起動する。
・ブラウザのキャッシュとcookieを削除する。
・端末にプリインストールされているブラウザを利用する。「Yahoo!アプリ」や「サムスンブラウザ」などでは正常に動作しないことがあります。
また、当サイトでは著作権保護の観点から、VGA端子での外部出力を制限しております。これによりVGA端子をご利用の場合、動画を再生いただくことができません。
もし、お客様のご利用環境が上記に該当される場合は、HDCP対応のモニターとケーブル(HDMI、DVI、DisplayPort)をご利用の上再生をお願いいたします。
上記でも解決しない場合は、お手数ですがカンテレドーガサポートセンターへお問い合わせください。
お問合せの際には、視聴しようとした作品名、ご利用の端末名などを記載いただけますと幸いです。
推奨環境であっても、設定や端末の状態、またはインターネット回線の混雑状況やお客様がインストールされているソフトウェアや環境によっては、視聴いただけない場合があります。これらは、以下のいずれかの操作により改善されることがございます。
・端末の電源を一旦切り、端末を再起動する。
・ブラウザのキャッシュとcookieを削除する。
・端末にプリインストールされているブラウザを利用する。「Yahoo!アプリ」や「サムスンブラウザ」などでは正常に動作しないことがあります。
また、当サイトでは著作権保護の観点から、VGA端子での外部出力を制限しております。これによりVGA端子をご利用の場合、動画を再生いただくことができません。
もし、お客様のご利用環境が上記に該当される場合は、HDCP対応のモニターとケーブル(HDMI、DVI、DisplayPort)をご利用の上再生をお願いいたします。
上記でも解決しない場合は、お手数ですがカンテレドーガサポートセンターへお問い合わせください。
お問合せの際には、視聴しようとした作品名、ご利用の端末名などを記載いただけますと幸いです。
解決できない場合、カスタマーサポートへお問い合わせください。
営業時間:平日10時~18時