カンテレドーガヘルプセンター
メールが届かない
以下の問題で受信できないことがあります。
・迷惑メールブロックでブロックされた。
ドメイン名
@ktv-smart.jp
@kantele-id.jp
上記の各項目についてご確認、ご変更いただいた上で、再度お試しください。
■迷惑メール対策
・迷惑メールフォルダへ自動分類された。・迷惑メールブロックでブロックされた。
■ドメイン指定
・特定ドメインのメールのみ受信を許可している。■パソコン拒否設定
・パソコンからのメール受信を拒否している。<対処方法>
受信を許可するリストに以下のドメインを登録してください。ドメイン名
@ktv-smart.jp
@kantele-id.jp
■容量オーバー
・メールの最大受信容量を超えている。<対処方法>
メールを受信できる容量を確保してください。■セキュリティ設定
・携帯電話会社提供の迷惑メール対策の強度を強くしている。<対処方法>
セキュリティ設定を変更してください。上記の各項目についてご確認、ご変更いただいた上で、再度お試しください。
解決できない場合、カスタマーサポートへお問い合わせください。
営業時間:平日10時~18時