カンテレドーガヘルプセンター

メールが届かない

以下の問題で受信できないことがあります。

■迷惑メール対策

・迷惑メールフォルダへ自動分類された。
・迷惑メールブロックでブロックされた。

■ドメイン指定

・特定ドメインのメールのみ受信を許可している。

■パソコン拒否設定

・パソコンからのメール受信を拒否している。

<対処方法>

受信を許可するリストに以下のドメインを登録してください。
ドメイン名
@ktv-smart.jp
@kantele-id.jp

■容量オーバー

・メールの最大受信容量を超えている。

<対処方法>

メールを受信できる容量を確保してください。

■セキュリティ設定

・携帯電話会社提供の迷惑メール対策の強度を強くしている。

<対処方法>

セキュリティ設定を変更してください。

上記の各項目についてご確認、ご変更いただいた上で、再度お試しください。

解決できない場合、カスタマーサポートへお問い合わせください。
営業時間:平日10時~18時