【重要】ソフトバンク新料金プラン「LINEMO」をご検討のお客様にご注意

日頃よりカンテレドーガをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、カンテレドーガの月額利用料金のお支払いをソフトバンクのキャリア決済(「ソフトバンクまとめて支払い」)でご利用されているお客様が、ソフトバンク新料金プランの「LINEMO」に変更された場合、カンテレドーガのご登録が自動的に解約されます。

「LINEMO」に変更されたお客様が、カンテレドーガを引き続きご利用いただくには「クレジットカード決済」にて新規会員登録をしていただく必要がございます。

なお、既に現在クレジットカード決済にてご登録いただいている会員様につきましては、「LINEMO」にご変更されましても自動的に解約されることはございません。引き続き、当サイトをご利用いただけます。

「LINEMO」へ変更される前に「ソフトバンクまとめて支払い」から「クレジット決済」に決済方法をご変更いただきますと、現在の会員情報は全て引き継がれます。

さらに!今なら、決済変更手続き完了と同時に、3,000ポイントをプレゼント!



お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

ソフトバンク新料金プラン「LINEMO」の詳細に関しましては、ソフトバンクショップ、ソフトバンクホームページをご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
https://www.softbank.jp/(外部サイト)

ご不明点がございましたら、お手数ではございますがお問い合わせ窓口までご連絡お願いいたします。
今後とも「カンテレドーガ」をよろしくお願いいたします。

【問い合わせ窓口】
カンテレドーガ サポートセンター
https://ktv-smart.jp/docs/inquiry.php
営業時間:平日10時~18時

関西テレビ放送株式会社